みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

腎機能の再検査

こんにちは。


今年初めころに行った人間ドックの

結果で、腎機能の数値が再検査

になってました。


クレアチニン0.83

EGFR 59


この数値で、判定Dでした💦


3ヶ月後に要再検査と書いてありました

が、、、そのまま5ヶ月経過。。

いい加減そろそろ行かなきゃと

重い腰をあげて今日、かかりつけ医に

相談してきました。


一通り検診結果をみた医師が

不思議そうに、他の数値がどれも

問題ないのになんでこの腎機能だけ

悪い数値なのかがよくわからないなぁと。

尿も異常ない、血圧も正常、

コレステロール関係も正常、

糖代謝も問題なし、

炎症反応も出てない。。

腎臓のエコーも問題なし。。

検査日の体調によって多少の誤差は

あるようですが、よくわからない。


とりあえず今日は血液検査と

尿検査をしました。

この数値によってまた診察してもらう

予定です。

結果は1週間後。


正常値に戻ってますように!

健康が気になる歳になったなぁと

しみじみと思います。


主人はコレステロール値が

ちょっと問題ありだし、、

早めに病院行ってほしいなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する