みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

眠い。。。

こんばんは。

今日は午前中からバタバタしてて

もう眠いので、休みます💤


長男は、今日は病院の作業療法の日

でしたが、先週に引き続き行けません

でした💦

朝から機嫌悪いし、9時半頃まで

起きないし。作業療法があると

思ってるから起きられないのかなとも

思った。。

そういや昨日の夜、寝る直前も

機嫌悪かったしな。もう放置して

私は寝ましたが。


外へ出よう、

人と関わってみよう、

と思ってほしいけど、

拒否されてばかりです。


では、もう限界なのでおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する