みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

出られない

おはようございます。


長男は今日、久しぶりに1時間だけ

授業に出てみようと話していましたが

(本人はその気じゃないけど、

テスト前だから少しはチャレンジしようと私と先生が勝手に決めていた)

やっぱり無理なようです。

(ま、想定内だよね)


昨夜から、明日出られないからね

と言ってました。。


じゃあ、席に1秒だけ座って帰るとかは?


 座れないよ。


教室に1歩だけ入るのは?


 入れないから。無理だから。


はい、終わりです。

卒業まで、教室に入れないまま

終わりそうな気がする。

何一つ、高校で楽しい思い出

作れないのかな。

寂しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する