みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

明日は脳波の検査なんですが、、、

こんばんは。

今日も暑かったです。

洗濯物を干しに出るとクラクラするし、

気温が体温より高いのを感じる。。


明日、長男は精神科で脳波の検査の

予定なのですが、、、

受けられる自信がないようです。

数ヶ月前に一度受けてるので

要領はわかってるのですが、、

検査する技師さんとのやりとりに

自信がないようで。。


この前学校で過呼吸気味になってしまったことが相当きつかったようで、

トラウマになってるのかも。。

またああなったら、、と思ってるみたい。

明日の脳波の検査の結果次第で

薬の量を増やすか検討すると

言われてるのに。。


受けられなかったら現状のままだな。。


学校の課題も終わったので

提出しに行ってほしいのですが、

行けないといいます。

課題渡すだけも出来ないと。

私も一緒に行くよと言ってみたけど、

それでも自信ないと。。

もう郵送するかな💦


辛い辛い疲れる疲れるしんどいしんどい

これいつまで続く?

×

非ログインユーザーとして返信する