みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

疲労感がひどい

こんにちは。


昨日、今日と疲労感が半端ない。


昨日はパートの仕事があったけど、

朝行きたくないなぁと思いながら

やっと行った感じ。


なんとか仕事をこなし、

帰宅したものの、夕方に予定していた

長男の訪問看護は延期させてもらった。

せっかく長男はスタンバイOKな

状態だったのに、私の体調で延期

してしまって罪悪感。。

自宅に呼ぶので、私の受け入れ態勢が

出来てないとどうしても難しい。。

長男だけではまだ対応できないから。


久しぶりに気持ちが悪くなるかも、の

不安に襲われてナウゼリンを飲んだ。


昨日は11時前に寝て、たっぷり睡眠

とったので今日は平気かなと

思ったけど朝から疲労感💦


午前中、娘との予定が入っていたので

仕方なく出かけるけど途中から頭痛が

してきて( ;  ; )

昼過ぎに帰宅してすぐに頭痛薬を飲む。


薬で頭痛が少しよくなり、

眠くなったので2時間ほど寝てみた。

起きたらまた頭痛が復活´д` ;


辛いです。。

なんとなく、メンタルからきてる

気がする。。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する