みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

修学旅行

おはようございます。


少し前に、次男、娘の修学旅行が

ありました。

梅雨時期にも関わらず、なんとか

ひどい雨にはならなかったようです。

むしろ暑かったか💦


これは次男が購入したお土産✨✨

このほかに、かわいい鹿のぬいぐるみも。次男はいまだにかわいいぬいぐるみ

が好きです。好きなキャラのマスコットとかも。でも他の男子もぬいぐるみ

買ってる子いたみたいww

まだまだかわいいな、男子中学生。

これは娘が買ったもの。

クーポン券ももらえたようで、

たくさん買えたみたい。

2人とも甘いお土産が多くて

しばらくおやつに困りませんでした。


行くまでは体調管理とかすごく

気になってしまい、私のほうが

緊張してたけど、無事2人とも

行ってこられて楽しめてよかったです。

行く直前、クラスで何人も休みが出たり

近所の学校では学級閉鎖が多発

してたのでほんと心配しちゃった。


でも、ほんとによかった💦

2人とも、すごく楽しみにしていた

イベントだったので。

次男については小学校の修学旅行が

コロナのせいで行けてないし。

ちなみに、長男は中学の修学旅行は

行ってません。コロナではなく、

自分の意思でww


そうそう。

少し前に、娘が描いた絵が修学旅行のしおりの表紙の最終選考に残ってると

書きましたが、なんと最終審査の

生徒投票に見事勝利して表紙に使われました‼️

学年の全員が、自分の絵の表紙の

しおりを持ってる気分はどんなだろ✨

すごく嬉しかったようです。

また一つ、自信になったかなぁ。

このしおりは永久保存だね〜✨✨


2人ともいい思い出になったね。


最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する