みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

推し活⁈

こんにちは。


少し前に娘の強い希望で

あるスーパー銭湯?に行ってきました。

その銭湯はよくアニメやユーチューバー

などとコラボしているようで。

今回は「推しの子」とのコラボ。


わざわざ、自宅からは少し離れた銭湯へ

娘と次男を連れて行ってきました。

まぁ、日帰り旅行気分で。

次男もそのアニメ好きなので

一緒に来てくれた。


イベント期間も終盤だったせいもあり、

コラボ商品は売り切れも多く、

缶バッジとアクリルスタンド少し

しか販売してませんでした。


レストランでコラボメニューが

いくつかあり、娘はドリンクを注文。

味はほぼカルピスだけど、

770円くらいしたかな💦

まわりのグッズは娘持ち込み品。

あと当日買った缶バッジもいくつか並べて写真撮りました。

いつの間にこんなたくさん集めてたんだろ。


お昼は別の場所へ移動して、

フードコートで海鮮丼やラーメンなどを

食べました。

私の外食恐怖が出るか心配したけど、

お風呂も入ってお腹空いていたせいか

麺類だったのもあってサラッと

食べられた。


今年の夏は次男の塾も忙しいし、

暑すぎて遠出したくないのもあって

とくに旅行の予定はないです。

といっても次男は勉強だけじゃなくて

友達との遊びも満喫してるんですが。

しょっちゅう遊びの予定立ててるし💦


そんなこんなで、今回娘のリクエストに

応えられてよかったです。

すぐどこか行きたい行きたい攻撃に

あうので。。

これでしばらくは言われないかな💦


私も広いお風呂に入れて気持ちよかった

ので満足です✨✨

こういうところもたまにいいかも。


お読みいただきありがとうございます。

今週は少し暑さが引くかな💦

×

非ログインユーザーとして返信する