みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

暑すぎてしんどい

こんにちは。


毎日暑すぎです💦

確実に地球温暖化が進んでいることを

肌で実感してる気分💦

子供たちが大人になる頃は

夏の40度とか普通になってそうで怖い。。夏は外の活動なんて出来なく

なりそうですね。


暑すぎて、すでに夏バテ状態で

朝起きられない。。

やっと起きても朝からダルい💦

ほんと倦怠感がひどくて辛いです。


お昼は娘がチャーハンを作って

くれました。

私と子供3人の4人分。

チャーシューもごろごろ入れて、

すごくおいしかったです。

すぐ食べてしまい、写真撮るの忘れちゃった💦

夏休み中、また作ってほしいです。


夕方、娘が宿題の自由研究の

材料を買いに行きたいというので

だるい体に気合いを入れて近所まで外出。ついでにガストでお茶しました。

娘が食べたのはガトーショコラ

とソフトクリームのデザート🍨

少しもらったけど、美味しかったです。


明日は仕事あるからちゃんと朝

起きなきゃ💦

夏休みだし、混むかなぁ💦

気合いを入れて頑張ります。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する