みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

サイゼリヤ

こんばんは。


今日の夕飯は家族でサイゼリヤへ

行きました。

私は初めて焼きチーズミラノ風ドリアを

食べました。

今まではノーマルのミラノ風ドリアしか

食べたことなかったけど、

焼きチーズがおいしくてこっちのほうが

いいかもと思った。

これで350円はすごい❗️

一つの量もそこまで多くないので

食べやすいです。

子供たちはまたエスカルゴ

食べてた〜。

デザートも食べたいけどお腹も

いっぱいだったのでティラミスを

2つ注文してみんなで食べました。


子供たちはメニュー表の

間違い探しを本気でしてました。

サイゼリヤの間違い探しって

やったことありますか?

かなり難易度が高く、大人が探しても

全部は難しいくらいです。

最後の1、2個がなかなか見つからない。

やったことなかったら挑戦してみて

ください。

みんなでここは?とかここは同じかぁ、とか言いながら必死に探してて

おもしろかったです。

今回は最後の一つがなかなか見つからなくて、ネットでネタバレサイト見ちゃいました。でもわかってスッキリ✨


店内には下の2人の友達の家族が

それぞれいたみたい。

みんなおせちに飽きてくるころ

だろうしね。外食したいよねぇ。


最後までお読みくださりありがとう

ございます。

×

非ログインユーザーとして返信する