みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

良いお年をお迎えください

こんばんは。


大晦日ですね。

皆さんはどのように過ごしてますか。


うちは朝寝坊から始まり、

大掃除の続きを少しして、

遅めのお昼を近所のファミレスで

食べました。

その後、今夜の夕食の買い出し、

今は子供たちとパパはまた桃鉄を

して遊んでいます。


もう少ししたら夕飯の天ぷらを

揚げる予定です。多めに作って

年越しそばにも乗せようと思います。

近所のスーパーはものすごい人混み

でした。親戚で集まるうちも

多いのでしょうね。

うちはお正月のどこかで

実家に少しだけ顔出す程度で

おしまいです。


おかげさまで、今年も細々とブログを

続けることが出来ました。

このような育児の愚痴ブログを

いつも読んでくださる方、

応援のコメントをくださる方々の

おかげだと思ってます。

感謝でいっぱいです。


問題はなかなか解決しないし、

疲れているとついネガティブに

考えてしまいますが、

なんとかなるさと思いたいので、

もう少しブログを続けていきたいです。

同じような悩みを抱えている方たちに

少しでも役に立てたらいいなぁ。


来年はどんな年になるだろう。

長男は高校卒業予定で、、

その次は特に予定もないので、、

ニートとなるでしょうが、、

今よりも少しでも元気になれるよう

環境を整えたいです。


次男はいよいよ受験生です。

長男のときは普通の高校受験はしなかったのでわからないことだらけですが、

希望する高校に向けて頑張ってほしいです。


娘はついに小学校最後の年と

なります。めいっぱい小学校生活を

楽しんでほしいです。


今年も残りわずかとなりましたが、

良いお年をお迎えください。

お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する