みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

やっぱりね、、、嫌な予感が的中

こんばんは。


またまた前回の続きのことですが、


次男とゲームが終わったら

案の定、長男崩れました。


思い出したらやっぱりイライラする

って大声でうなってます。


はぁ、、、


この怒り方は料理にガラスの破片が

入ってたとか、料理を体にぶちまけられたくらいの怒り方に見えます💦


沸点が低すぎて、、あっという間に

100の怒りに達してしまう。。


次男もあきれて聞いてて、

そんなに怒ることでもないでしょ、って

言っちゃってる💦


そう、、思うよね。。


でもこれがこの子の特性。。

昔からずっと、、すぐ怒っちゃう。


どうしたらよくなるんだろうか。


パパは仕事でまた遅くなりそうだし、

しばらく重い空気のまま。。


夕飯、、食べなきゃ。

下の2人はお腹空くよね。


うん、支度しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する