みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

バレンタイン🍫

こんばんは。


今日の午前中は娘と近所のスーパーへ

買い物へ行きました。

バレンタインの友チョコを作りたい

らしく、板チョコや型などを選んでいました。


娘が作った友チョコはこちら💝

かわいく出来ました✨✨

私も何か作りたくなって

スノーボールクッキーを

焼きました🍪

かわいい袋に入れてみた。

家族や娘の友達にあげるかな。

このクッキーは型も使わないし

冷蔵庫で寝かさなくていいので

すぐ焼けます。

家族用にチョコ買ってあったけどね。

この時期はお店に行くとおいしそうな

チョコがたくさん売ってますよね。

自分が食べたくなっちゃう。


皆さんはチョコ買いましたか?


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する