みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

侍ジャパン、決勝進出おめでとう❗️

こんばんは。


今日のWBC準々決勝、

パパとLIVE中継を観ていました。


野球に詳しいわけではないけど、

日本代表としてものすごいプレッシャーの中頑張っている選手たち

を見ると応援したくなります。


途中やっと追いついたと思ったら

すぐに点を取られた時、

ああ、今回はダメなのかな

と思ってしまいました。


でも選手たちは最後の最後まで

諦めなかった❗️

逆転勝利を決めた時、

思わず拍手して喜んでましたo(^-^)o

やったー❗️すごいすごい❗️と。


ほんとにおめでとう❗️❗️

明日の決勝戦、全ての力を出し切って

楽しんでほしいです。


それでは、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する