みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

メロン🍈

こんにちは。


数日、ブログさぼっちゃいました。

たいしたこともなく、平穏に

過ごしています。


仕事は相変わらず激務で疲れます💦

行く前に気合いが必要。

私より3ヶ月くらい先輩のママさんが

少し前に辞めてました。

他のパートさんに聞いたら

ここは大変すぎると言ってたと。

確かその人も週2くらい入ってたな。


うん、、よくわかる。

大変だよね。1時間1時間の仕事量や

求められるものが多くて

キャパオーバーになる。。

忙しいので時間はあっという間に

感じるけど、連日勤務とかしたくない。

ベテランさんは何日も連チャンで

入ってますがマネ出来ない。。

すごすぎる。。


ファミレスなので、定期的に

新たなフェアをやったり、ちょっとした

システムが変わったりします。

その都度、仕事用アプリから

情報を受け取りチェックしたり、

メニュー覚えたり。。


お店で急に見てバタバタしたくない

ので事前に予習したり復習したり。。

自宅に帰ってからもこんな勉強が

待ってるとは思いませんでした。


今はLINEなどで簡単にやりとり

出来るから余計に時間外にも

連絡が来てしまうんですね💦


写真は奮発したメロン🍈

と、いうのはウソでwww


カードのポイントが余ってたので

子供たちが大好きなメロンに。

普段自分じゃ買わない大きいサイズなので、家族でたっぷり食べられます。

あと数日、追熟させてから

いただこうと思います。

楽しみ〜🍈


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する