みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

やっと傷みがなくなった✨

こんばんは。


コロナ感染後半から激痛に苦しんで

いた咽頭炎ですが、昨日やっっと

傷みがなくなりました。


すこーしよくなってきたかなと

思ったら急激に時間とともにサーっと傷みがなくなってきて、びっくり。

普通に飲み込めるってなんて幸せ✨


昨日は家事も少し出来たし、

今日は買い物にも出られました。

だいぶ復活です。

まだ病み上がりで体がフワフワする

のと、食べると腹痛と下痢が起きやすいのでまだ完全ではないですが、

なんとか普通の生活が送れるように

なりました。


娘は昨日から登校できています。

久しぶりの学校、大変だったろうな。

授業もたくさん休んでるから

ノート写したり、受けられなかったテストやったり忙しいだろう。


パパも1週間バッチリ仕事を休んで

しまったから大変なことになっていた

ようです💦週末、仕事かも、って。。

今日はリモートで仕事してましたが、

終わらない。。とまいってました。


結局1週間以上寝込みました。

こんなに長引いたのは人生初かも

しれない。インフルエンザだって

薬使うと数日でよくなりますしね。

コロナにかかって最初の4日間くらいは

ほんとに高熱と頭痛で動くことも

出来ないくらいだったので、

全く家事をしていません💦


その間、ずっと頑張ってくれたのは

長男です。長男がやってくれてたから、

キッチンもきれいなままだったし、

洗濯物もいつも片付けられていた。

掃除機だってかけてくれていた。


ほんとにほんとに感謝しかありません。

その間、ご飯も作れなかったけど、

兄弟で冷食食べたり、レトルト食べたり

工夫して頑張ってました。

遠くから、野菜ジュースも飲んでねー

くらいしか言えなかった💦


今、兄たちは元気なので、もうきっと

大丈夫かな。念のため、明日までは

食事は分けて食べるようにしたいと

思います。


ご心配していただきありがとうございます。元気になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する