みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

コロナ再来(T-T)

こんにちは。


半年ぶりに我が家にコロナが再来

しています。

今回は次男、、、まぁ、受験終わって

からはじけてたからね。。

受験終わってからでよかったか。


ただ!今週は卒業式がある、、

制服採寸は行けずに延期したし、、

症状出てから数日経ちますがまだ高熱があって寝込んでいます。


ここ1、2週間はいろんな予定が

詰まっていてどれも大切なものばかり。

コロナの連鎖は必ず断ち切りたい❗️

私、パパ、娘は半年前にかかっています

が、どのくらい免疫残っているのだろうか。。ウイルスの型も複数あるのかな。

隔離はしてますが、、完全とは言えないし。長男はまだ一度もかかったことない

から一番危険かも💦


半年前かかったとき、ほんと

きつくてしんどくて、2度とかかりたくない‼️って思った。喉が痛すぎて

食事どころか自分の唾すら飲めない

くらいだったし。何度かかっても

症状はかわらないのかなぁ。2回目からは多少軽くなるんだろうか。

何回か経験された方がいたら

教えてください。

コロナもインフルも症状の重さって

人によりますよね。中には熱出ない人も

いますしね。


次男、卒業式出られますように‼️

最後の最後に学校行けなくなり

切ないけど、今までよく頑張った!


今日は看病頑張ります。


最後までお読みくださりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する