みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

とりあえず、一安心

こんにちは。


次男、今日は学校行けました💦

部活の朝練からの登校。

とりあえず、ホッとしたぁ。

今日は比較的楽な授業が多いらしい

けど。曜日によってあからさまに

機嫌変えるのはやめてくれ。


昨日の夜、先生も心配して電話くれた。

1日休んでリフレッシュしてまた翌日来れるならいいんじゃないかなと。

休んだことに罪悪感感じなくてよいと。


長男は1時間だけ出てみる、と

出かけていきました。また廊下から

見学だけかもしれないけどね。

ずっと家にいるよりはいいよ。


昨夜、兄たちが寝る時、11時少し前かな。


「お父さんまだ帰ってこないねぇ。

まだかなぁ。」


「ね。お父さん帰ってくると安心して

よく眠れるんだけどなぁ。」

 

「わかる、なんか安心するよね。」


と、二人で話してました(笑)

平日ほとんどいないのに、

意外に頼りにされてるパパでした。

毎晩帰宅は遅いからなぁ。


もう少ししたら、兄二人で家を 

守ってくれ。

でも二人とも臆病だからなぁ💦

何かあったら私のうしろに隠れるよね。


ガッキー、星野源さん💕

ご結婚おめでとうございます💕

いやぁ、驚きましたね。

昨日テレビの速報で知って、

思わず叫んじゃいました。

なんだか嬉しいなぁ。

ドラマも大好きでした。

末永くお幸せに〜✨



×

非ログインユーザーとして返信する