みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

通院とサンマーメン

こんにちは。


今日の午前中は私の通院でした。

月一の心療内科受診。

まぁ、話すことはたいしてなくて

体調の確認と同じ薬を処方して

もらうだけです。問題はいろいろ

あるし、解決できてないけど

とりあえず食べられるし眠れるので

大丈夫です。


長男や両親の悩みみたいなことあまり話しちゃうと1人で背負い込みすぎだし、

適当にやったほうがいい、

放っておくのがいい、家族との距離が

近すぎると言われるだけなので。

正論なんですけどね。

どちらの問題も放置するのが

難しいからストレス溜まるんだけどね。

それはまぁ、仕方ないことなので。


今日のお昼はサンマーメン。

冷蔵庫の余り野菜であんかけを

作って醤油ラーメンに乗せました。

野菜たっぷりでかなりお腹いっぱいに

なりました。


これは最近買ったお菓子でおいしかった

もの。くるみをキャラメルチョコ

でコーティングしたやつ。

ファミマで購入。200円くらいかな。

美味しいけど、内容量少ないから

あっという間に終わっちゃう💦


最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する