みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

やはりしんどいみたい

こんばんは。


長男、今日は学校が休校だったので

楽なはずが、、夜からまた調子悪くなり、夕飯食べるのがやっと。。

ワーワー言ってからバタっと落ちました。そのまま就寝。。

またお風呂入れず(ノД`)


  生きる意味って何?


また聞かれたし。。


  生きてても楽しくないし。


ああ、そうなのね。。

辛いね。


  こんなんじゃ生きたくないし。

  ゲームしてる時以外楽しくない。 

  最近はゲームしててもたいして

  楽しくないけど。

  もう何もかもいやだ。


ゲーム終わった途端、不機嫌モードです。でもゲームのせいでこうなってるんじゃないと言い張ってるけど。

ゲームのせいと認めたら、3日間

ゲーム禁止になるもんね。

そういう約束だから。


でも、明らかにゲームやめた直後から

機嫌悪いけどね。


相手するの疲れる。


末っ子娘、長男のネガティブ発言を

聞きすぎてなんだか気分落ちてきてるし。私も学校やだし、、って

ぐすんぐすん言い始めた。


ほんと悪影響だから!


下の子たちにそういう言葉聞かせたく

ないから、自分の部屋行って、って

何度も言った。


やっと動いてくれて、そこで

パタっと倒れてもう寝落ち。


きっと明日の朝も機嫌悪いよね。


もう、後ろ向きな発言ばっかり、

文句ばっかりで疲れる!!

放っておくと何かにつけて

ずっと文句!文句!不満ばかり💦


耳栓、買おうかな。。


さっきまた胃薬飲みました。

そろそろ寝ます。

おやすみなさい。


またまた愚痴ばかりですいません。

読んでくれてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する