みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

ついに買えた!グミッツェル🥨

こんにちは。

どよ〜んと曇り空の日曜日でした。

午前中は少し降ってたかな。


今日は下の二人は友達と約束ありで

午前中から出かけて、帰宅は夕方。

よく遊んだなぁ。


娘は友達と公園でランチ。

途中、一緒にコンビニ行こうと

呼びに来ました。

次男もお昼は友達とでした。

感染対策しっかりして短時間で

食べるように伝えました。

時間差でそれぞれ食べたみたい。

まぁ、普段から教室も一緒で

よく遊んでいる仲だから、防ぎようも

ないのかもしれないけど。


このたび、ついについに

グミッツェルゲット!✨(≧∀≦)

パパが3度もお店に足を運び、

3度目の正直でついに買えました!


今日たまたま午前中に都内に行く用事が

あって、帰りに買ってきてくれました。


やっぱり店の前には行列が出来ていた

らしい。人気なのねぇ。

ネットに書いてあったけど、

転売ヤーがたくさんいるらしく、

メルカリなどのネットでは高値で

売られてるんです💦定価の2〜3倍

くらいで。


こういうことするから、お店に商品が

なくなるんだよなぁ。。

前回ネットで買った時もよくわからず

買ったけど、定価よりかなり高かったし。あれも転売ってことだったのかな💦


今回はちゃんとお店で定価で買えた!

やったね(^O^)

6個入り2箱とミニリングの1つ。

買える量が制限されてて、

1人で買えるのはこれが限界だったみたい。

6個入りの中身は、

オレンジ味、ソーダ味、グレープ味、

グレープフルーツ味、ピーチ味、

ラフランス味、みたいです。

色もカラフルでかわいい✨

定価で800円。

定価だってグミと考えると高いと

思うけど、公式以外のところで買うと

2、3倍で売られてます💦


娘がずっと恋焦がれていた

グミッツェル🥨✨

ものすごく喜びました(*^▽^*)

嬉しすぎて飛び跳ねてた。

パパの株一気にあがったねww


周りはパリパリ、中はもっちりグミ。

不思議な食感でおいしいです。

スーパー、いやせめてデパ地下などで

買えたらいいのになぁ。


それではまた月曜日始まっちゃうけど、

無理せず頑張りましょう。 

お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する