みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

娘とスタバ

こんにちは。


今日は娘と2人で買い物へ

行きました。

歩き疲れたころ、ずっと行きたいと言われててなかなか行けなかったスタバ

へ入りました☕️

娘はフラペチーノを飲みたがってて💦

この寒いのに❓と思ったけど、

室内は暖かいから大丈夫だと。


どのフラペチーノにするか迷った結果、

抹茶フラペチーノにしました。

今は紙のストローなんですよねぇ。

環境を考えてのことだけど、

紙のストローは時間が経つとふにゃふにゃになってきますよね💦


全部飲むのはやっぱり寒かった

みたいで、最後の方は私が飲みました。

お腹冷えるよ〜💦

私は冬に外では冷たい飲み物あまり

飲まないのに(-。-;

でも甘くておいしかったです。


スタバは1杯そこそこのお値段するので

そんなしょっちゅう連れて来たくないです💦

今は中学生くらいの子達だけでもスタバで見かけるので、贅沢だなぁとか

思っちゃうww


お昼はコメダをリクエストされました。

日曜日だから混んでて午前中に着いたのに30分くらいは待ちました。


娘が頼んだたまごサンドとコメチキ

のセット。サンドイッチ、一つは娘が

待ってます。

私はそんなに食べられないと思った

ので、ミニシロノアールを注文🍦

写真撮り忘れた💦

まだ少し外食恐怖がある私ですが、

甘いものだと比較的気楽に食べられます。

化粧品や文房具、雑貨などいろいろ

見てまわってから帰りました。


私はお昼少しだったからお弁当買って

帰り、自宅へ食べました。


娘と2人で楽しい時間を過ごせた日曜日

でした❤️


お読みいただきありがとうございます。

週末ってあっという間に終わっちゃいますね。

×

非ログインユーザーとして返信する