みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

マックカフェ

こんにちは。


今日はパートのお仕事でした。

6時間たっぷり働いて帰宅後は

ぐったり💦とても混むお店なので

ランチタイムの勤務は過酷です。。

ほんとマルチタスクをこなす能力が

必要な仕事だなと感じます💦

私自身、向いてるかどうかは微妙

ですがなんとか集中して頑張って

ます。

知らないこともまだ多そうですが、

1日1日少しづつ経験値がアップして

出来ることも増えてきています。


夕方、娘に誘われてなぜか

近所のマックカフェへ。

夕飯作る時間なんだけどな💦

キャラメルラテ、甘さがちょうど

よくておいしかったです。

マックカフェのほうのストローは

紙じゃなくてプラスチックだった!

紙ストローってどうも苦手なので

嬉しかった。


今週もなんとか乗り切った。

金曜日が終わるとホッとします。

もうすでに眠い。。


お読みいただきありがとうございます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する