みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

GW最終日

こんにちは。


GW最終日、こちらはひどい雨です☂️

しかも肌寒い💦

熱が下がった次男とパパは

買い物へでかけました。


私と娘は近場でランチ。

娘リクエストのモスバーガーへ🍔

私はいつもスパイシーモスチーズ

バーガーです🌶️

ピリ辛のハラペーニョがいいアクセント

で美味しいです。


この前、無料でミートソースが増量

出来ることを知ったので今回も増量。

このミートソースにポテトを付けて

食べるのが好きです。

モスのミートソースが好きな方、

増量してみてください(^-^)


セットでポテトも注文したけど、

半分くらい食べきれず、娘が

食べてくれました。


遅いお昼だったので、まだまだ

満腹です💦お腹いっぱいだと

夕飯作る気分にならないなぁ。


GW、もう終わりですね。

連休って始まる前は嬉しいけど、

あっという間に終わるんですよね。

そして最終日はなんだか寂しい気持ちになる。

連休明けの月曜日って、しんどい

ですね💦


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する