みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

母の日

こんにちは。

昨日は母の日でしたね。


娘(と主人)から

日傘をもらいました⛱️あと、🍰。

今、持ってる日傘が重くて使いずらいと

話していたので、娘が軽いのを

選んでくれたようです。

機能性、デザイン、使いやすさを

いろいろと考えて選んでくれた

ようです。

軽くてかわいくてとても嬉しいです♪


長男はいつもより多くマッサージを

してくれました。とても癒されました。

次男も、今度マッサージしてくれる

ようです。してくれる、はずww


でも、私自身の母にはまだ何も贈れて

なくて💦近いうち、何か送ろうと

思います。実家にも顔出そうと

思っているものの、行くと疲れること

がわかっているのでなかなか腰が

重いです💦


今日は天気が悪いのと、生理痛が

重なり体調があまりよくないです。。

朝から頭痛腹痛があったし。。

今夜は早めに眠ろうと思います。


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する