みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

連チャンマフィン🧁

こんにちは。

昨日も今日も秋晴れで気持ちがいいです。


冷蔵庫にホットケーキミックスが

余ってたり、バナナが黒くなってきて

いたので昨日はおやつにマフィンを焼きました。

安定のバナナマフィン🍌

表面サクサク、中はしっとりで

おいしいです。焼きたてがオススメ。


さらに、ついさっきも作りたくなり

焼いてましたww

今度はさつまいも🍠とプレーン。

昨日と同じ分量だけど、

一つの量を減らして5こ焼いてみた。

1人1つ食べたらあっという間に

終わっちゃった。


オープンから漂う甘く香ばしい香りや

生地がぷく〜っと膨らむ様子を

見るのが好きです。

私の数少ない趣味かな。

でも面倒くさいものは作りたく

ないんだけど💦

基本、簡単そうなものだけ。

子供たちも喜んで食べてくれるので

嬉しい✨


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する