みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

胃カメラ

おはようございます。


今、胃カメラの検査を終えて

ベッドで横になってます。

鎮静剤を使用したので、まだ少し

頭がフワフワしてます。

鎮静剤使用で口からの胃カメラ、

嗚咽もないし、あっという間に終わるので比較的楽なほうだと思います。

終わった後1時間くらいは休まないと

いけませんが。


鎮静剤の注射ってすごいです。

打ってから数秒で意識がもうろうと

してくる。ふわ〜っと。


今回の胃カメラは3年ぶり。

また胃の調子がおかしくなったので

念のため検査することになりました。


もう少ししたら結果を聞きに行きます。

異常ないことを祈ります。

では結果を含め、また投稿したいと

思います。


今日はパパは在宅で仕事、

長男は、果たして私がいなくても

学校へいけるのかどうか。。

月曜日だしなぁ。

昨日の夜からまた気分落ちてたので

難しいかな。


では、また。

今週ものんびりがんばりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する