みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

誕生日のお祝い

こんばんは。

連休3日目。

今日はもうすぐ長男が誕生日なので

簡単にお祝いしました。


リクエストはハンバーグとサーモンの

お刺身。

他には豚汁とピリ辛きゅうり、

カットケーキを用意。

いつもあれこれ買いすぎてお腹

いっぱいになりケーキまで食べられない

ので今回は控えめに。

これでも私はケーキまで食べられず

まだ冷蔵庫ですが。。


ハンバーグは17個も作ったので

余った分は冷凍保存しました。


サーモン、脂がのってて

おいしかった〜(≧∀≦)


カットケーキとマカロン2つ。



ぺこちゃんのお店で買いましたが

どれも大きくてボリューミーでした。


長男は17歳になります。

日本は今後、18歳からは成人扱いに

なるんですよね。

世間的にはもう大人目前かぁ💦

中身は子供だから複雑な気分です😅


それでも今まで健康に大きく育って

くれたことに感謝です。


では、また1週間始まりますね。

こちらはまた雪の予報みたいだけど、

どうなるかな。

今年雪多いー❄️💦

×

非ログインユーザーとして返信する