みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

今夜、金曜ドラマ「リエゾン」スタート❗️

こんにちは。


コミック「リエゾン」のドラマが

今夜スタートします❗️


テレビ朝日、今夜11時15分からです。

生きづらさをか抱えた人たちが

たくさん出てきますが、

発達障害についても詳しく触れると

思います。このようなドラマで

発達障害についての正しい理解が

進んでくれるといいなと思います。

ご興味ある方はぜひご覧ください❗️


今日の長男はとてもアクティブに

行動できてました。

1人カラオケに行き、その後

1人ランチで回転寿司へ、

その帰りには大きな公園に寄り、

ポケモンGOをしたり

散歩して鳥を見てきたり。

たくさん歩いて、楽しかった〜と

帰宅しました。

カラオケは1時間半、歌いっばなし

だったようです。

ストレス発散出来たらいいな。


これは今夜の夕飯。

クラシルで見た鶏チャーシューです。

レンジで火を通して仕上げに

フライパンで少し焼いただけなので

すぐ出来ました。

チャーシューというか、、

照り焼きっぽいかな。

これは、昨日作ったチョコバナナケーキ🧁ホットケーキミックス100gだけ

余ってたからそれを利用して。

家にあった板チョコも刻んで入れました。

お読みいただきありがとうございます。

楽しい週末を過ごしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する