みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

朝ごはん中です

おはようございます。

ただいま、朝ごはん中です。

ご飯、昨夜の味噌汁、温野菜とウインナーです。

今日はこれからまた実家へ

手伝いに行ってきます。

父のシャワー介助です。

今朝作った温野菜と昨夜作った

レンコンのきんぴら、Amazonで

買った寿司屋のガリを

お裾分けで持参しようと思います。

買ったガリはこちら。


次男が寿司屋のガリをAmazonで

買いたいと言い出して。

1キロも食べられるのか、、と

思ったけどある程度日持ちしそうなので

買ってみました。


昨夜、このガリを肉に巻いて

照り焼きっぽく焼いたら

なかなかおいしかったです。

次男はサイダーに入れて

ジンジャーエールとか言ってたww

甘みもちょうどよくて、なかなか

おいしい。ちょっと迷ったけど  

国産のやつにしといて正解かな。


昨日は最近ずっと忙しかったパパが

久しぶりに有給を使って休んでました。

体力の限界だから無理に休みを入れた

ようです💦


長男は相変わらず調子悪かったんですが

なんとか復活している時に

パパが外へ連れ出してくれました。

2人でカラオケに行ったようです。

カラオケ中でも一度急に

不安定になったものの、すぐに復活

出来たみたいです。

長男も大声出せて気分転換になったかな。

連れ出してくれたパパに感謝です。 


それでは洗濯物干したら実家へ

行ってきます。

お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する