みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

私の受診日

こんばんは。


今日は私の受診日。

前回、初めて心療内科に受診してから

2週間が経ちました。


処方してもらった薬を2週間きっちり

飲んで食事をしっかり食べられる

ようになり、体重も戻り、今考えても

無駄なことはなるべく考えない

ようにして少しずつ元気になってる

気がします。


医師にそのことを伝え、

同じ薬を処方してもらいました。

今回は1ヶ月分。薬の副作用は

眠気くらいなのでもう少し続けて

みましょうと。

量も少しだけど十分効いてるから

そのままで。

もう少し続けたらもう飲まなくても

食べられるのかな。


うつの薬は少しよくなったと

思って勝手にやめるとまだ調子悪くなる

とか聞くので医師の指示通り続けようと

思います。


今日は病院の帰りに初めて

「なか卵」に寄ってテイクアウトで

お昼を買いました。

私は小さめの親子丼を食べました。

出汁がたっぷりでなかなか

おいしかったです。

なか卵って初めて買ったけど

親子丼やうどんの他にもカツ丼や

唐揚げ丼、麻婆豆腐丼やカレー、

マグロ丼などなどメニュー豊富で

驚きました。

今度は違う物買ってみようかな。


今も薬の影響でものすごく眠い💤


ので、おやすみなさい。。

×

非ログインユーザーとして返信する