みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

怒涛の一週間

こんにちは。


今週、次男と末っ子娘それぞれの

卒業式が終わりました❗️


今週は他にも高校の説明会やら

次男制服採寸、娘制服受け取りなどと

予定がぎっしりで💦

次男はコロナが治ったばかりで

体調がイマイチだったけど外せない

用事ばかりで大変でした。

私も大勢の中の慣れないイベントばかりでもう心底疲れ切ってしまい、

今はもう抜け殻のようになってます。


なんとか乗り切った。。。

やったー!


私の体調もなんだかイマイチで、

花粉症のせいなのか、もしくは

軽くコロナがうつってるのかよく

わからず。。熱はないから病院も

行きませんでしたが。


花粉はものすごく感じます。

外へ出ると鼻水がとまらず、目が

かゆくてかゆくて、だるくなってくる。

卒業式の時もたいして泣いてないのに

ティッシュで鼻ばかりかんでて。

もうそれだけで疲れてて式に集中

出来ませんでした。


まぁ、それでも2人の勇姿はしっかりと

見届けられたので満足です。

2人ともしっかりと式に参加して、

卒業証書もきちんと受け取れてました。

成長したなぁ✨✨


4月から新しい学校で新しい生活の

スタートです。

不安もいっぱいあるだろうけど、

思いっきり楽しんでほしいです。


そういえば、次男の卒業式の受付で

子供からの手紙というのを受け取りました。

封筒には「お母さんへ」と書いてありました。私が来るってわかってたしね。

内容はスッキリと短く簡潔に感謝の

言葉が書かれていて、かわいいイラスト付きでした。

最後に高校のお弁当作りがんばってねと

上から目線の言葉もありwww

とても次男らしい手紙でした。

子供からのお手紙って、いつもらっても

嬉しいです。


来週もまだちょこちょこと予定が

重なり忙しいですが、がんばって

乗り切りたいです。


今夜はゆっくり寝るぞー❗️


、、ダブル卒業、ダブル入学って

大変なんだろうなと思ってたけど

想像以上に疲れます💦

あと1ヶ月くらいは落ち着かないな。


最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する