みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

娘と買い物へ

こんにちは。

今日は午前中から娘と買い物へ

出かけました。


卒業式に履く靴と娘がほしいものが

あると言うので。

卒業式はジャケット&チェック柄のプリーツスカートを着る予定です。

まぁ、女子高生みたいな格好です。

一度しか着ないからちょっともったいないけど、仕方ない💦せっかく買ったからスカートくらいは普段でも使って

欲しいなぁ。


友達の中には袴を着る子もいるよう

ですが、娘は興味ないみたい。

袴は朝早くから美容院行って着付けと

ヘアセットしなきゃだろうし、

大変そう💦娘が着たいとか言い出さなくてよかった。


靴は普段でも履けるものがよかった

ので黒のスニーカーにしました。

黒なら中学でも使えるし。


次男も中学卒業だけど、制服あると

楽ですねぇ。服装考えなくていい✨


私は、、3年前の次男の小学校卒業式の

時に買ったパンツスーツでいいや。

主役は子供たちなので。卒業式も入学式もこれでいいや。誰も親の服装見てませんしね。覚えてないし。うん。

形だけ、それっぽくして行きます。

ヒール履くのしんどいな💦


次男、娘とダブル卒業、ダブル入学

なのでこれからちょっと忙しく

なります💦事務手続きもたくさん

あるしなぁ。忘れないようにしないと。


これは娘が今日買ったもの。

自分のお小遣いで買ってました。

ジルスチュアートの鏡です。

キラキラでかわいいでしょって🩷

高い鏡だなぁ、私は100均で充分って思っちゃうけど💦

女子だから、ブランド名に惹かれる

のかな。


あとプラザでもコスメ買ってました。

コスメは私より確実にたくさん

待ってます。知識もすごいし。


お昼は帰りに近所のインドカレー屋さんでテイクアウト。

娘がチーズナン食べたいと言うので。

写真撮り忘れ💦

私は中辛キーマカレーとナン🫓

娘はは甘口キーマカレーとチーズナン

を食べました。

チーズナン、はまりそうなくらい

おいしい〜って食べてました。

外食は私があまり食べられないし、

テイクアウトありがたい。


最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する