みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

やる気の起きない1日でした

おはようございます。

下二人、パパを送り出して

一人で朝ごはんを食べ終わって

まったりしてます。

まだ眠い💤


昨日は祝日でしたが、次男は部活の

練習試合があったので私も早起き。

そのあと二度寝したら中々起きられず、

なんとなく1日やる気の起きない日 

でした。

昼も夜も家にある物で済ませちゃった。


これは一昨日の炊き込みご飯。

鶏肉を結構入れたのでコクが出て

家族にも評判よかったです。

炊き込みご飯は大したおかずなくても

それだけでおいしく食べられるから好き。



今日は長男のメンタルクリニック受診日

です。2ヶ月に1度受けています。

予約してるのに1時間以上待たされるので疲れます。待合室は患者だらけなので

いつも受付だけして外へ避難しちゃう。


今日も患者だらけなんだろうなぁ、

面倒くさいなぁ、

それでいて診察は3分くらいだしなぁ。

新たに相談したいことがない時は

薬だけほしい。。ダメなんだろうけど。


薬も効いてるのか効いてないのか

わからない。薬飲んでても調子悪い時は

不安定だし。そんなに強い薬では

ないんだろうけど。


予約時間は午前中なので、

そろそろ動かなきゃ。


では、今日も無理せず頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する