みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

3時間たっぷり寝てみた

こんにちは。


今朝もまた頭痛からスタート(◞‸◟)

朝起きて頭痛いのはほんと苦痛💦

ただでさえ眠いのに、起きたくない

気持ちが強くなる。。


でも下の子たちの部活の朝練あるので

頑張って5時半起床。。うそ、15分

寝坊で起床💦

子供たちも眠そうだけど頑張って

起こす。


本当は今日は長男のメンタルクリニック予約の日でした。

でも、、最近の私の調子悪さから

今日行く自信がなくて来週に延期😰

電車で数駅隣の駅まで行き、

予約してても1時間以上待たされるなんてよくあるからすっごく疲れる。。

病院いつもめちゃくちゃ混んでて。

長男にも説明し、来週に延期お願いねと

伝えるとすぐ快諾。ごめんねぇ。


朝食を食べるとなんとなく

気分が悪い気がした。ほんの少しだけ。

気のせいかなと思う程度。

きっと気にし過ぎ(◞‸◟)

でもなんか怖くなり、昨日病院で

もらった吐き気止めを飲んだ。念のため。他にも胃薬数種類を一気に飲み、

もう午前中は眠ることにした。

頭痛するし、体がだるすぎる。


洗濯物だけ終わらせて、食器はまだ

片付いてなかったけど、後回し。

(後で長男が全部洗ってくれました)


9時半〜13時ころまでソファでずっと

寝てました。よく寝れたなぁ。

毎日寝不足続きなので、少し解消

出来たかも。頭痛も治ってたし。


もう今日は外に出ないことにしよう。

ダラダラのんびりしてやる。


写真は昨日の夕飯。

冷蔵庫にあったもので豚すき焼き風鍋。

これと冷凍餃子と茹でたブロッコリーで

終わり。節約料理だな(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜も冷蔵庫の中で済まそう。

あーー、誰か夕飯作って欲しいよぉ。

食欲たいしてないのに献立考えるのも

苦痛(T-T)


お読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する