みいなの発達障害育児育児日記

発達障害(ADHD &ASD)育児に日々奮闘しています。子供たちを信じて諦めずに進みたい!

面談申し込みました

こんばんは。


今日は夕方からちょっとバタバタしてて

疲れました(*´Д`*)


今日の子供たちはというと、


長男は午後プリントだけもらいに登校。

また先生とおしゃべりしてから帰宅。

今日もオンラインゲームはやらず、

穏やかでした(о´∀`о)


次男は部活の朝練は休みましたが、

学校には遅刻しないで登校。

放課後練習には参加してからの帰宅。

先生へ、近いうちに面談をお願いしたい

とお手紙を書きました。

早いうちに、次男の今の状態を伝えて

おこうと思います。

今夜は泣かずに眠れました💦


末っ子娘は部活の朝練から登校。

頑張ってます✨

夕方、私の帰りが遅くなってしまいましたが、用意していた夕飯を全て

温めて兄たちに出してくれたようです!

これには私も兄たちもびっくり!

小さなママをやってくれたんだなぁ。

なんか成長に感動しました。

感謝です!


今日は疲れたのでもう休みます。

明日も穏やかな一日になるといいな。


おやすみなさい。


×

非ログインユーザーとして返信する